予約完了!後は金じゃぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du10.kng.mesh.ad.jp on 98/2/25 03:05:54

In Reply to: バーニングレンジャー

posted by POOH @ pc023013.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/24 19:06:24

発売2日前に金を調達してる俺って・・・。

> バーニングレンジャーの体験版やりました。
> 期待していなかったが、これがかなり面白いです。
> 買うつもりはなかったのですが、体験版を体験して、買う積もりになりました。
>
> バーニングレンジャーを購入予定の人はいますか?
> また、ぜったいかわないというひとはいますか?
> それぞれ意見が聞きたいです。

私も体験版をやって購入を決めました。
ソニックチームの新作とはいえ、いつもと違う感じがどうも購入をためらわせてたようですが、プレイしたらもうはまりました、流石ソニックチーム、雰囲気は違えど中身は本物、素晴らしいアクションゲームをありがとうって感じです。

早くあの先がプレイした〜い