とりあえず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32127.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/25 02:00:27

In Reply to: 1日のゲーム時間って大体どのくらいですか?

posted by まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/24 19:44:37

> 皆さんって、1日にどれだけの時間をゲームに費やしているのでしょう?。
> せっかくだから、サターンオンリーでの時間を聞きたいです。
>
> あ、余り安定しないなら、週何時間とか、月何時間とかでも・・・・。

やらないときは全く手を着けなくても大丈夫ですが、
一度やり始めると止まりません。

とりあえず、最近は再び蜂に手を出しているので、
大体やり始めると4時間くらいは(笑)
ただ、調子が良ければさらに増え、調子が悪けれ
ばアッと言う間にやめることもありますので・・・。

ガレッガが出たらどうなるんでしょうかね、私は・・・(爆)

とりあえず、6時間くらいはやりますな、ガレッガなら(核爆)