Re: せっかくだから教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/2/24 22:58:22

In Reply to: せっかくだから教えて下さい

posted by 焼きビーフンツヴァイ @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 98/2/24 22:19:38

>  下のほうに書いてある『越前っち』って何処にあるんですか?
> めちゃくちゃ欲しいっス。

越前っちならここにありまする〜。かなり有名なところであります。
       
        http://www.alles.or.jp/~ituki/

せっかくだからダウンして、焼きビーフンを与えたりして友情を交わすといいでしょう。

>  あと、『くっそぉ!』『やりやがったな』などのすばらしい
> ボイスが聴けるようになるツールPCMCONVって何処にあるんですか?
> ベクター探しまくったけど見つからなかったっス。

おろ?ベクターになかったデスか?私はそこで見つけたのデスが・・・
でも、越前っち現バージョンには最初から音声入りなので心配はいりません(笑)

> PS:同じ「傭兵」でもコンバット越前と高峰隆士ぢゃ大違いだ(^^;

同感デス。私も街プレイ者デス(笑)