穴掘り始めると、とんでもない事になる(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du23.kng.mesh.ad.jp on 98/2/24 21:53:16

In Reply to: 1日のゲーム時間って大体どのくらいですか?

posted by まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/24 19:44:37

>
> うーん。
> 皆さんって、1日にどれだけの時間をゲームに費やしているのでしょう?。
> せっかくだから、サターンオンリーでの時間を聞きたいです。
>
> あ、余り安定しないなら、週何時間とか、月何時間とかでも・・・・。
>
> 私の場合は、2時間/1日かと。
> しない日もあることはあるんですけど。(^^;;;;

穴掘りは(カオスシード)4時間余裕、と言うか1時間だけ!って決め手ても気づいたときには3時間、4時間経ってたりするんです(^^;;
このゲームは恐ろしい・・・。

穴掘り始める前は多くて2時間ぐらいかな。

面白いゲーム始めたら・・・とんでもないことになる。