「女王様の食いしん坊万歳」(昨日もこんな事を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッパー @ csie-ins37.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/24 20:28:42

In Reply to: シルミラとプリクラ、買うならどっち?

posted by あたか @ 210.136.206.174 on 98/2/24 19:46:16


失礼(笑)。タイトルは気にしないで下さい。
昨夜の書込みでは壊れてしまったので(^^;)、今日は真面目に!!

苦しい選択ですが、あえてプリンセスクラウンを推します。

ストーリー以前に、キャラの動作や何気ないしぐさに感動すら覚えます。

戦闘は粗削りですが、キャラのサイズが大きいので迫力はかなりのものです。
難点はマップ移動が単調になってしまうあたりでしょうか?

ちなみに、私も結構意外だったのですが、中身のボリュームはかなりのモノでした。
お試しあれ・・・ではでは