フィーナって (グランディア途中経過)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp37.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/24 19:54:56

 いや、リリアは置いておきましょう。グランディアのフィーナです。

 武器がなんで鞭なんだろう。インディージョーンズの影響であろうか、
それとも女王様なんだろうか。

 イカキング。おい、レベル6でクラーケンと当てるのか!? しかも
あのレーザーアイって…。いやー、何度か負けちゃいました。
一つ前でロードして、装備を揃えて経験値ちょっと稼いで防御も
ちゃんとして、そしたら誰もダウンせずに勝てましたが。

 イバラの鞭。ああ素敵(爆)。ますます女王様。ローズウィップと叫んでは
いけませんね。皮のトゲトゲ服とかないのかな(死)。

 現在ドムの遺跡におります。まだ10時間ちょっとです。未熟ですねえ。