PCが強化できないので次世代機がほしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp37.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/24 19:45:12

In Reply to: 次世代機の今年発売反対。

posted by 馬刺の尾頭付き @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/24 17:12:39

 やっぱり、ゲーム機はパソコンより安いんですよね。MARTYとかPippin@とか
6桁に届くような高いものもありましたが…。

 私情ですが、私の9821Xa9の強化が限界に近付いているので、現在の
アーケードゲームが移植できるだけのゲーム機がほしいと思っている
ところです。
 PowerVR2ボードは確実に買うけど、CPUもCx6x86MX-PR200だし。

 ともかく、グランディアでサターンの力は見せてもらいましたが、
ポリゴンのみでアーケードと比べるとやはり力不足。コンシューマのみの
ゲームの中にさえ、画面が凍るときがあるのには勘弁です(峠KING2とか)。
ポリゴンのみで語るなら、そろそろ次世代機を出しても良い頃でしょう。

P.S.
 私はマイナーが良いとは思っていませんよ。PC-FXユーザーでもあるので
コアなゲームはそっちでイケてますし。