デス道を極めるのデス!      



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/2/24 19:22:22

In Reply to: デス

posted by まいくろ @ km2-ppp37.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/24 19:09:52

>  リンク集まであるんですねえ。
> 「デスクリムゾンリンク集 〜せっかくだから俺はこのリンクを選ぶぜ〜」
> …(笑)
>
>  ちなみに
> http://www.sanynet.or.jp/matusita/link_dc.htm
> です。
>  ああ、OPデモのBGMが頭から離れません。
>
>
> P.S.
>  精神汚染が始まりました!!

かの有名なmatさんが管理していらっしゃる、あのリンクデスね。
せっかくだからいろいろなページに入ってみて、
ふとしたことから友情を交わすのもまたよろしいでしょう(笑)
越前っちなる素晴らしきツールも存在していますし、いろいろダウンするなり、
とにかく楽しんで下さい。以上デス。(笑)

ps:ムービーは最高デス。それとアッシムの館をクリアできた時の喜びは格別デスね!