私も迷ってます。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8350.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 19:19:29

In Reply to: ゼノギアス買おうか迷ってます・

posted by りっけるとくん @ chba0941.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/24 19:10:49

みんなの評判を聞くとかなり良い感じのようですよ。
ちょっと初心者を突き放しているという感想が聞かれますが・・・。

なので私も買うかどうか迷ってます。(^^
でも、時間がないのでちょっと無理かな?
クリアー時間が結構かかるみたいなので・・・。

プレイした人の感想はエヴァンゲリオンみたいというのが主でした。
全体的にはいいみたいですよ。

あと、あえて突っ込みますが、このパソコンってどのパソコンじゃぁぁ〜〜!!(爆)

PS.一応ここはセガサターンの掲示板ですので
今後、セガの掲示板でプレイステーションソフトに関して聞きたい場合は
その他BBSやGAMESOFTBBSで聞いて下さいね。