金銭問題クリア後即買います〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/2/24 19:16:23

In Reply to: バーニングレンジャー

posted by POOH @ pc023013.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/24 19:06:24

> バーニングレンジャーの体験版やりました。
> 期待していなかったが、これがかなり面白いです。
> 買うつもりはなかったのですが、体験版を体験して、買う積もりになりました。
>
> バーニングレンジャーを購入予定の人はいますか?
> また、ぜったいかわないというひとはいますか?
> それぞれ意見が聞きたいです。

合わない方も多々いらっしゃることでしょうけど、買ってみます。
ソニックチームのやりたかった事、新たな挑戦をかいま見てみたいからです。
上達が感じ取れるゲームをやってみたいから、というのも買いたい理由の一つです。
体験版もブーストに慣れていくうちに気分良く飛べるようになっていきました。
ただ・・・タイトル通り金銭的につらいです。今財布には44円しか入っていません(^^;;
よって問題クリア後になってしまいそうです。(と言うより絶対、なる(^^;;
即日買えないのが非常に遺憾ですけど、ぜひやってみたい”作品”です。