バーニングレンジャーを買われる&興味ある方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83af.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 19:13:00

うちのページでプレイ後の感想を求めています。
もしよろしければうちのページのバニレンの紹介ページにある
フォームで感想を書いて送ってくれるとうれしいです。(^^

それと、迷っている方へ。
うちのページで紹介していますので買うか買わないかの
参考にしてみてはどうでしょうか。
発売前の皆さんの感想も掲載していますので
それも参考材料として下されば幸いです。

場所は
http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/default.htm

これがトップページのアドレスなのですが
ここにあるバニレンのパッケージの絵を
クリックしてくれれば一気に紹介ぺーじにいけます。

ちょっと画像をたくさん使っているので重いかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

みなさんの感想待ってるよぉぉぉ〜〜〜〜ん。(苦笑)