がんばってください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOAにはまっている @ tky0-p114.hi-ho.ne.jp on 98/2/24 09:36:30

In Reply to: デッドオアアライブ買いました

posted by STCにはまっているnakazaki @ 202.244.4.236 on 98/2/24 09:20:30

いやー、いい買い物しましたね。
DOAはいいっすよ。

> 遅咲きながらはまりました。

うーん、遅れ咲きなんて思わないで。
ゲームに旬なんてないですよ。(若干あるか・・)

> だれか今でもDOAをこよなく愛している人いませんか?

ここに約一名。
私のPCの壁紙は、DOAのomakeに入ってきたかすみちゃんです。


> いまさらDOAをするなんて遅いですか?

これからといっておきましょう。
DOA++もでるみたいだし、家で腕を磨いて、ACデビュー?!

>
> ちなみにSTCはもっとはまっています
> 皆さんかいましょう、F−ZEROの感動が再びよみがえりますよ!

そすか。今度やってみますね。
それでは。