昔を思えば今の状況など...(遠い目)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/24 18:55:00

In Reply to: いや、いないって(^^)

posted by 昔を懐古してるEIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 98/2/24 18:24:40


> いや、いませんて。(そんじょそこらには・・・)

いえいえ、ここに来る人は強者ぞろいなので、油断してはいけません(^^;。


> MD+MCD+32X+カラオケってどんな状態なんだろう・・・?(+メガアダブター???)

下からMCD+横にカラオケ+MD+32X+メガアダプタ(笑)
+マーク3カートリッジダンプ松本(笑)+マーク33Dスコープ(やりすぎ)
(32Xにメガアダプタ入ったっけ?ま、いっか(^^))

そりゃあもう、すごいですよ!
怪しげな機械です。だれも家庭用ゲーム機とは思わないでしょう(笑)!
一見

黒いエネルギープラント

みたいです(^^;。警察に通報されそうです。
ちなみにNOMADでメガアダプタは動きませんでした。おそ松くんも(笑)。


> マーク3は結構ソフト持ってたなあ・・・。
> 北斗の拳とか阿修羅とか、ダンボール2箱分くらい・・・
> どこいいっちまったんだろう?

ダンボール2箱とは凄いですね。
北斗の拳今でもたまにやってます。(トキが倒せん...)
奥の方から引っ張り出してくるのが大変なので、
マーク3の名作もSEGAAGESで出して欲しいですね。
(↑サターンネタ(^^;)


> スペハリには感動したなあ。
> ああハヤオー・・・ってここSSのページでした。

ハヤ○さんはセガの顔だったのでちょっとさみしい気もしますね、
でも入交さんにはかなり期待してます!もっと柔軟なセガをっ!

これで皆さんにデスクリだけじゃないことが分かってもらえたかな?
それではっ!