ちょっと理解に苦しみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p84.hi-ho.ne.jp on 98/2/23 15:20:12

In Reply to: 悲しいけど、これ戦争なのよね (サターンは用済み)

posted by MMの亡霊 @ cse2-13.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/23 09:26:49


 MMの亡霊さんが新機種に大きな期待をかけている事はわかりました。
それをここに書くなとは申しませんが、それにしても何故
「サターンは用済み」などと書かなければならないんでしょう?
「実際、自分にとってはそうなんだ」と言われるかもしれませんが、
だからといってこの"サターンBBS"にわざわざ書く事ではないと
思います。
 上に荒らしのような書き込みがありますが、正直、このような
書き込みがあると、あれにも一理あると思わざるを得ません
(勿論、デザイン云々の話ではないですよ)。
 ここはサターンユーザーが集まる場所であって、必ずしも
新機種を待ちわびるセガファンだけが集まる場所でない、
ということをわかっていただきたいです。

P.S.
 「花札屋」も気になりますね。今回はタイトルじゃないですけど、
以前の書き込みで管理者さんは「○○屋は他社を誹謗する発言」と
言っていたはずです。控えた方が良いのでは?