有るには有るんですがちょっと小さいんで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du29.kng.mesh.ad.jp on 98/2/23 14:43:43

In Reply to: 棚でも作って整理してみては?

posted by (げ) @ os1.jrss.co.jp on 98/2/23 14:17:53

> 背の高いスチールラックでも組み立てて、それに置いて片づけてみてはどうかね?

棚は有るんですが、ちょっと小さめなのでソフトでほとんど埋まってます(^^;;

> 棚板は網になってるのがお勧め。
> ちょっと値段が高いけど、配線の都合と、放熱の効率が良いからね。

スチールラックですか、買ってみようかな・・・あ、値段が高いんですか、やばいなぁ26日ソフト買ったらお金なくなっちゃうから、そこまでお金が回らないや(^^;;
でも来月中には買おうかとと思います。どうもありがとうございました。
> >
> > 純正コントローラ灰色×2
> > クールパッド改×1(秋葉原で1480円で購入)
> > フールパッド×1(クールパッドのボタンと灰色パッドが合体した状態)
> > Sボンジョイカード×1(Zガンダムでオート連射大活躍)
> > マルコン×1(ナイツ買ってない)
> > ファイティングスティックSS×1(カチカチうるさい)
> > バーチャガン×1(この間のスペシャルパックで購入コップ2最高)
> > ツインスティック×1(ガンダム外伝やりずらい)
> > アナログジョイスティック×2(スペハリの抱き合わせざけんな)
> > ソフト×118(よく買ったもんだ)
> >
>
> しかし、ずいぶん持ってますな(^^;

いつの間にやら増えてました。
最近見るの怖いです、ヲイヲイいくら使ったんだよって感じで。