Re: ハイパーデュエル(テクノソフトの音楽の質問も)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/23 13:41:34

In Reply to: ハイパーデュエル(テクノソフトの音楽の質問も)

posted by MONN @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 12:21:27

>  ¥1500だったのでサントラ代わりにゲット。
>  聞いて驚き。
>  これってば「TFV」の曲調と同じなんですねー(笑)
>  
>  この音楽担当者の曲は好きなので個人的に当たりCD大満足。
>  某社MIDIパワーよりも音源使いこなしてると思います。
>  おまけにアーケード版のBGMも入ってる。

九十九 百太郎氏ですね、私も大好きです〜♪

>  別売りサントラCDだとループの長いSS版の曲だろうし。
>  資金に余裕ができたら本社通販で買っちゃおうかな・・・

ハイパーデュエルのサントラはゲーム版とちょっとだけ違います。
(ホントにちょっとですが・・・)
でも、ループで聴けると満足感が違いますよ。

>  で、質問なんですが、他のブラストウインドや、
>  3D対戦もの2作の音楽も同じ人なんでしょうか?
>  もし同じ人ならそれのために買っちゃおうかと。

ブラストウィンドは同じ人だと思います。