Re: 「セガサターン」とは、何だったんだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 枯葉 @ ntk26ds09.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/24 09:46:59

In Reply to: 「セガサターン」とは、何だったんだろう

posted by キャメル @ p3urw201.highway.or.jp on 98/2/24 00:16:17


> 僕らにとって、「サターン」って何だったんだろう。
> 次世代機とやらが噂になる度にこう思ってしまう。

個人的には、90年代までの2Dゲームのほとんど
が動くスペックを持ったゲーム機・・・・になるのでは
ないかと思ってます。ギャラフォもメタルスラッグも
動くんだから。過去の名作をちゃんとした形で残す、
という事が尊い仕事であるならば(笑)、サターンも
やはり名機になれると思います。KATANA以降も
サターンを残す、というのなら(セガのこの言い分
は一番アテにならないけど)、こういった作品の充
実も望みたいです。とりあえずナムコをなんとかし
て(笑)。

あ、あと、ダークエッジとサイバトラー(無理)が出れば・・(^^;)。

もちろん、サターンでAZELやセガラリー等の良い
ソフトが出た事も重要な事ですが。