プログラマーにとっては多分...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a055078.ap.plala.or.jp on 98/2/24 02:20:16

In Reply to: 「セガサターン」とは、何だったんだろう

posted by キャメル @ p3urw201.highway.or.jp on 98/2/24 00:16:17

ポリゴンの効率的な使い方がわかったと思うし、自分の能力に応じて結果がでるハードなので職人系の人は結構満足したんではないかと思います。まあ個人的にはカプコンの4MRAMシリーズや優秀なシューティングの移植、(ST-V含む)GFやSH、AB、などの体感シリーズの完全な移植、年をおうごとに出てくる新しい技術、を見せてくれるハードだとおもってます。セガの通信の実験にもかなり貢献したんではないでしょうか。