カプコンも移植のラインは全く無いらしい..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a055078.ap.plala.or.jp on 98/2/24 02:10:01

In Reply to: 電車GOで!って発売タイトーじゃないんですね・・・

posted by とーれす @ atug1du21.kng.mesh.ad.jp on 98/2/24 01:30:00

ゲームラボの今月号に載ってたけど、VHはかなり有名だけど、多分ACの移植はどのハードも多分外注でバイオもSS版は外注、まあ移植する暇があったら新しいゲーム創る方がクリエイターとしては楽しいし有意義だわな。バイオ2なんか海外のメーカーに発注(SONIC-Rの様にアイディアを言って細かい指示をだして作ってもらう)した方が良いものが出来そうだし(多分KATANAに移植するとしても外注になると思う、3をはなからKATANAでつくるなら別だけど、多分セガはそれをかなり望んでると思うし、それに値するハードだと思う)良ければそれで良しです。