(個人的に)良さげなものをいくつか・・・(長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-039.seikyou.ne.jp on 98/2/24 01:16:28

In Reply to: 五月以降、何かいいゲームあります?

posted by ユーシス @ p3osk048.highway.or.jp on 98/2/24 00:45:41

●バロック(5月)
もう予約してきた。
●リアルサウンド2(6月)
ホラーなら買ってみるかな。
●ポケットファイター(8月)
オマケ要素はあるのかな?
●D&Dコレクション(今春)
今春とあるけど、5月以降になるかも
●シャイニングフォース3・シナリオ1&2(今春、今夏)
シナリオ1が面白かったから、間違いはないと思う。
●BLACK/MATRIX(98年内)
まだまだ先の話かな。
●魔導物語(未定)
わくプヨダンジョンが面白そうなんで、こっちも期待。
●ドラゴンナイト(未定)
えっちなのはやらないんだけど、これは面白そう。
●ルナ、エターナルブルー(未定)
まだかなまだかな。
●バイオハザード2(未定)
PS持ってないもんで。
●マーブルvsストリートファイター(未定)
次のマーブルvsカプコンも出るのかな?
●バーチャ3(未定)
出すって言ったからには出してもらいましょう。
●汽船海賊・スチームパイレーツ(未定)
カオスシードのネバーランドカンパニーが出すなら買いでしょう。

っとこんなところですが少ないですか?
そのうちまた新作発表があると思いますし、
買い損ないのソフトも沢山あるでしょうし、気長に待ちましょうよ。

あ、そうだ。
あとはポリゴンベーシックがあったなぁ。