ドラえもんやりてぇ〜〜(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p22.ppp.odn.ad.jp on 98/2/24 00:57:48

In Reply to: ドラエモンが完全移植できますね。

posted by とーれす @ atug1du22.kng.mesh.ad.jp on 98/2/23 21:59:21

> 2面中ボスでジャイアン大活躍!!
>
あはははっ。(^^)
そうだったそうだった。
あと1面の最後の方で叫びながら打つと、「高橋名人が出て100万点」
とか、3面のある場所で叫ぶと「ドラミちゃんが出てくる」とかありましたねぇ〜。
(それにしてもよく憶えてんなぁ。オレ・・・何年前の話だろ。^^;)
ああっ、久しぶりにドラえもんやりたいっ!(^^;

#思えばハドソンってあの頃が一番おもしろかったと思うんだけど・・・(自分はね)
(ハドソンに限ったことじゃ無いが)ハードが進化すればゲームは面白くなる、
って訳じゃ無いことが最近特にわかってきたなぁ・・・