PS2と性能競争してもしようが無いと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins88.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/24 00:53:59

In Reply to: Re:文字化け修正

posted by パレフランス @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/24 00:35:59

> 昨日ここで今日なんか発表があるようなこと見たんですが、、、新機種の発表ですか?
> でも、いま発表してもPS2(?)にあっさり性能ぬかれるんじゃないかなぁ。

別にPS2が出るからといって、性能競争してもしようが無いと思います。

新ハードの解像度は現行のTVで表現できうる限界まで来てるし、
ポリゴンも言われているぐらいの性能があれば必要十分だと思うので。

要は、その新ハードを買っても良いと思うようなソフトが出るかどうかですね(^^)

また、プレステも1000万台以上売れててハードソフト共に好調な現行機種がありながら
すぐに新機種出すとは思えないし。
もし出したら現行ライトユーザーの家庭用ゲーム機離れを起こすと思うし。