Re:そうだぁぁぁっぁあっっっぁ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp00.edsys.center.nitech.ac.jp on 98/2/24 00:12:35

In Reply to: だからぁ、スーチーパイだぴょん(^^)

posted by 戦 @ 203.178.24.205 on 98/2/23 15:23:56

> BRも、ガレッガも買うけど、
> やっぱメインはスーチーパイに決まってるっしょ(^^)
>
> 買わなきゃ駄目ったら駄目ったら駄目だぴょん(^^)

いや、ほんとに。
絶対面白いから、皆さん買いましょう。
ぶたさん、じゃじゃ丸君のSHT、麻雀などいろんなミニゲームもできるし
歌もいっぱい入っているし、なんといっても天下のジャレコ!
あの作り込みを見せられたら買わないわけにはいかないでしょう。

アンケートハガキ送るとスペシャルCDが貰えますし。
これはもう発売日に絶対ゲットするしかっ!

で、買ったら遊びに来てね(^^;
http://home.interlink.or.jp/~ronzou/
(テレホ中は繋がらないかも)