Re: スパロボFって買いですか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天沼八幡 @ gate.nippon-ec.ac.jp on 98/2/24 00:09:26

In Reply to: Re: スパロボFって買いですか??

posted by 神武 亮 @ cs1n102.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/23 23:16:12

> > こういうシリーズ全くやった事ないので買ってないんですが・・。
> > 完結編に備えてかっとくべきでしょうか??
>
> 以下の条件に当てはまるなら、買うべきでしょう。
> 1.ロボットアニメが好き。
> 2.技の名前を叫ぶのが好き。
> 3.声優に気に入った人がいる。
> 4.ロボットの合体シーンを見ると興奮(?)する。
> 5.主題歌が歌いたい!(カラオケモードでどうぞ)
>
> もし完結編を買おうと思っているならFは遊んどいた方がいいかも。
> おそらく完結編からではストーリーが今一つ掴めない(楽しめない)のでは・・・と思うけど。

6.人並み以上精神力を持つ人。
特にバグにセーブデータが消された時。