トアにもう一票!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チムニー @ ppp9d08.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 00:00:29

In Reply to: トアなんかどうかな?

posted by とーれす @ atug3du02.kng.mesh.ad.jp on 98/2/23 13:29:57


> > ガーディアンヒーローズ(一応)しか思いつかないけど
> > ほかに何か面白いアクションRPGってありますか?
> >
> > というか、アクションRPG自体でてないのかな(^^;
> > 個人的にはすごく好きなジャンルなのに・・・。
>
> トア〜精霊王紀伝〜
> と言うゲームがあります。とりあえず正統派アクションRPGで、メガドラでチョイチョイ人気のあったゲームの続編(?)です。
> ちなみに「トア」の部分はアルファベットです。
>
> エイシャントは今何やってんだろう?バトルバ2かな?

THORいいですよー。
マップが凝ってるし、雑魚キャラも豊富だし退屈しないです。