どうも失礼しました(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/23 22:05:38

In Reply to: アゼル終了!

posted by 杏氏 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/23 15:53:27

> アゼルクリア! 情報を頂いた舞剣魔刻さん、Kanojoさん、ありがとうございました。
> おかげで思い残すことなく(と思う)、終了しました。
> で、終わってみての感想は、「すごい!」でした。
> なにがって、もう、ストーリーも、キャラクターも、世界観(たぶんこれが一番
> だな。)も。ただ、ちょっと戦闘がやさしかったかな? 聞けば、前作は難しい
> ということなので、意識的に難易度を下げたのでしょうか。けど、それでプレー
> する人が増えるのならいいです。
> 思えばこのゲーム、なんとも不思議な物語でした。
> 主人公とドラゴンが一番不思議でした。
> 私はアゼルからプレーしたのですが、パンツァーって、みんなこんな不思議さ爆発
> なゲームなんでしょうか?
> ほかにもたくさん言いたいけど、まだプレーしてない人が読んで衝撃度が半減
> してはいけないので、やめておきます。
> まだプレーしてない人、プレーしようかどうか迷ってる人、買ったはいいが、
> まだ封を開けていない人がいたら、ぜひプレーしましょう、今しましょう、
> 今すぐにしましょう。
> 気がつけば私は最近、ソウル、グランディア、アゼルと、RPGを3本続けて
> プレーしましたが、どれも良かったなぁ。プレー時間は短、中、長と違うし、
> 世界観も違うけど、(難易度は全部少し簡単だった?)良かった。
>
> ・・・これは、アインもツヴァイもやらんといかんなぁ。
> も違うし、

こんばんわ。マイコーです。昨日は中途半端な事になって
しまい申し訳ありませんでした。あの後すぐに帰宅してし
まったので・・・(諸事情により、現在自宅にパソコンが
いないんです)。

kanojoさんフォローどうもでした。

アゼル良いゲームですよね。多くの人にプレイしてもらい
たい一本です。私は早速友人一人に購入させました(強制
してないですよ)。1も2もまたやりたくなりました。
今から帰ったら早速やってみようかなと思ってます。では。