鹿児島市にも来ました!(少しネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/23 22:05:13

In Reply to: バロッグレポートCD、来ました!

posted by ツヴァイ @ skyraider.asahi-net.or.jp on 98/2/23 21:11:25

>  うん、これ見て欲しくなった!!映像かなり奇麗です。
> 音楽、効果音もすっごく良い!!発売がすごく楽しみに
> なりました。

凄すぎですよね。寝起きに何となく郵便受けを見たらあったので、すかさず拝見したら目が覚めました(笑)。

今まで敢えて雑誌の記事は軽くしか見ていなかったので、事実上始めてみるオープニングには驚きました。綺麗なCGが氾濫している中においても、綺麗さと共に内容の濃さに驚かされました。

逃げているのは異形で、撃たれた中から血染めの羽が出てきているんですよね、あれは・・・意味ありげで期待大!

>  ただ、このクオリティで製品版もいってほしいな。
> グランディアみたいに処理落ちは無しでね(^^;

クオリティ、ていうのはオープニング映像の事を指しているんでしょうか。異形モデルだったら流石に無理っぽいですよね(えらく綺麗だと思ったら、横に1万とか2万とかポリゴン数が・・・)

と書いている僕は、最初異形モデルを見た時(ゲーム画面をまるで見ていなかったので)、「このレベルで動くのか! 凄すぎる!」とか誤解してたりしますが(苦笑)。

何はともあれ、非常に楽しみです。あとはゲーム性がシレン並みに高ければ言うことはないと思います。サターンは良質なゲームが多くていいですよね。