ゴメン!パッドに関して”だけ”はPSの方が好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/23 21:39:54

In Reply to: コントローラが使いやすい絶対に(TO)

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 98/2/23 16:16:47

 だってDOOM系のゲームがやりやすいんですもの・・・本当に

 いや、それだけ


 まぁ逆にPSのゲームでも馬鹿みたいなボタン配置のゲームもあったりで困ることも多いんですが(しかも変更不可だったり)

 それにカプコンのゲームはやりにくいよな、やっぱり(っていうか格闘ゲーム全般にだが)

 でもやっぱり、L・Rが2系統ってオイシイと思うなぁ

 SSのは従来のフォーマットから外れていないので、何も考えなくていいのはソレはソレで良いが・・・


 っていうか、本体デザインなんかでゲーム機の善し悪しの判断ってのもなんだかナンセンスだし、ソフトに関しちゃもう「それぞれ」としか言いようがないからねぇ

 ソフト好みの問題でなら、断然SSに分があるけどね、オレ的には