Re: ゲーム雑誌で面白いの教えてクレ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITIGEN @ p27-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/2/23 20:39:40

In Reply to: ゲーム雑誌で面白いの教えてクレ!

posted by んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 98/2/23 20:01:00


> サタマガ、サタFAN、ザ・プレステ、ファミ通、ゲーメスト以外、雑誌の種類が多すぎて
> 読んでません。
>
> 特にザ・プレステはでかい写真ばっかで、内容が無くてムカツキます。
> チョコボダンジョンなんて、ゲームタイトルだけで1P使っているは
> 呆れました。「ブタゲー」「ギルティギア」と知りたい情報無いしね。
>
> サターンも多すぎて困っています。「テックうんたら」って何ですか?。
>
> ゲーム関係なら、何でもOKなので、みなさんの経験値を下さい。

ゲーム批評なんてどうでしょう。最近、パワー落ちてるけど。
賛否は分かれるところですが、一読してみて気にいったら、
購読をお勧めします。「悪趣味ゲーム紀行」が、個人的には
面白いかと。