「乳」・・・後半はコレにすべてが集約されますな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ(バレ有ね、一応) @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/23 20:33:14

In Reply to: グラドリエルにL・O・V・E!(ハズい)

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/2/23 20:15:04

 といっても過言ではないのでは?と

 ネクロ・サマンサの「爆〜」はもとより、グラドリエル、プロセルピナ両名の変身・・・
 思えばエリエル姉様も

 やるな!ラルヴァ(爆)


 というわけでお久しぶりです

 くれじじさんらのコメントから購買意欲をかき立てられ、購入にいたりましたよ(って上に書いているね。コレ)

 といっても、オイラの懐はたいして傷んでいないのねん
 ほとんど弟サマの100パーセント出資みたいなモノでしたから(次の「BR」はオイラの番なの)
 アゼルは半々

 いやぁこういうときは兄弟がいると助かりますなぁ


 そういやサタマガグランプリ・・・すっかり忘れていました
 なまじ応募期間に余裕があると忘れちまうなぁ(去年は出したのに・・・)


 それでは「ワシはプロセルピナにラヴラヴじゃあぁぁぁ!!」と壊れつつ、サヨウナラです
 ・・・いやぁ、「いい性格」しているよなぁアイツ

 ドワーフの洞窟での「・・・なるべく」のセリフにすべてが集約されています