トゥームレイダース バグ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷく @ ppp0163.tokyo1.max.interlink.or.jp on 98/2/23 09:41:17

久しぶりにトゥームレイダースやったんですけど、
主人公(名前忘れた)の服がジム用だったり、金色の全身タイツだったり、
極めつけはワニのパーツで体が出来ていたり(ちゃんとワニのぬいぐるみを
着ているようになっていないところが変)します。
上のような格好のときは武器が使えない為、ステージはクリア出来ません。
これ、裏ワザじゃ無いですよね?
私は、カートリッジロムに記録したセーブデータのせいだと思うんですけど。

話は変わりますがTAさんを始め皆さん、BRの主題歌は前のほうがよかった
という意見ですね。今更意見しても手後れなのが腹立つところですねー。
あと体験版5トラックめの曲は何?