いちPDファンとして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac13.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 19:23:06

In Reply to: 昨日は後免なさい。(i.i)

posted by 呂比須 @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/23 08:16:15

> あくまでも僕個人の意見として、自由に書ける場所だとおもって書いて皆の意見を聞こうとおもっただけなんです。確かに売る前にきくべきでしたが、、、、。まさか10何通も反響を呼ぶとは。反響があったからじゃないけどあの映はすごい綺麗だとおもいました。PSに劣るとかいわれても僕は正直にすげぇーと思った。が、誰かの意見にもあったけどあの長さに耐えれなくなったのです。初めてのキャンプでもうだめんなりました。声優がどうのこうのいわれても僕にはわかりません。唯、僕自身も役者をやってるのでへんな間がガッシュのが気になり、、つづく

私は今までPDは1、2ともにクリアしており特に2は30回以上
クリアしてますが、私自身AZELには、納得がいかなかった
まずフィールドが非常に狭く感じたし、物語自体がどうも地味
すぎて盛り上がりにかける(何というか、引き込むものがない)
そしてEDは相変わらず分かりにくい、2がそうだったのでせめて
AZELでは、この世界の集大成としてはっきりとした形で終わって
欲しかった。それにあれだけムービーをいれるのなら、ポリスノーツ
のようにしてもよかったのでは?
それでも、雰囲気や戦闘、そして音楽(特にED)はよかったですが・・
それゆえに惜しかった。
まぁゲームに対する評価は人それぞれで良いと思う、みんながみんな
同じ事をいってたら、作り手がわのためにもならないでしょうから。