おいらも曖昧…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt5.hitachi.co.jp on 98/2/23 18:40:56

In Reply to: それわそれわ・・(^^)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/23 18:24:35

千里を見渡すドラゴンには、再度会いに行きました?
その辺ぢゃなかったかなぁ。たしか…。
あとは、村人の会話を聞きまくるしかないな…。もう覚えてない。(^^;;


でもでも、いいでしょ?いいでしょ?プリクラ!
キャラの動きも細かいし、キャラはデカいし…。
ま、欲を言うともう少しロード回数を減らして欲しいけどね。
おいらも予想以上のボリュームに驚きました。
ま、なんにしろ、自分が気に入ったモノを気に入ってくれる人がいるってのは
嬉しいね。うんうん。


プロセルピナ編でなかなか青い宝石がでなくて困っていた
ぶろんうぃんでした♪
…これだけで、何度投げ出そうとしたことか…。(笑)