Re: 気味悪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜜柑畑 @ ins10.fujisawa.dti.ne.jp on 98/2/23 18:13:22

In Reply to: 悲しいけど、これ戦争なのよね (サターンは用済み)

posted by MMの亡霊 @ cse2-13.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/23 09:26:49

なんか妄想しまくりで気味が悪いです。
なぜ、そこまでセガが開発するゲーム機にこだわるのかわからないです。
ナムコ・エニックス・タイトーの新作がやりたきゃプレステでやればいいでしょうが。

> 新しいGTのCMは本物のトヨタの人がCMに出てる(スープラ売る気か?)。
> セガも対抗してホンダの人ださにゃ。
>
> Voodoo2やモデル3と同等とはPowerVR2はすごいね。
> 結局1999年といわれていた新ハードは今年の年末に出るみたい。
> 本当は秋に出したいらしいのそうだけど(内部の人の話)
> 慌てて出してあやまちを2度繰り返さなきゃいいけど。
> 怖いのは年末に延びた64DDと重なること。(邪魔すんな花札屋!)
> そういやソニーも超小型を冬に投入やったね。
> 今年の冬も3つ巴の戦争や!
> あれ、そうすると今年でサターンはさよならやん。(サターンは用済み)
> 32Xみたいになってバーチャ3は出さへんの。合掌、南無〜・・子・・・?
> ナムコちゃん!KATANAに参入して!
> エニックスさん!ドラクエ駄目ならスターオーシャン3をKATANAで!
> タイトーさん!「電車でGO2」はぜひKATANAで!
> ビル様!世界一のお金持ち(確か4兆円だっけ?)なら□を買い取っちゃって!
> 用語をつくってしまえばいい、「平家でなければ人にあらず」にちなんでサターンの
> 時もこうすりゃ良かったんだ。「サターンやらなきゃゲーマーにあらず」
> 入交さん、セガを導いてくれ・・・・
> セガしゃん!僕はもう悲しまないぜ!
> セガは・・・セガは・・・あのソニーに勝つっ!!