ズンタタネタ+移植希望。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pppf458.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 16:55:46

今日はズンタタがらみの移植希望を書きたいと思います。
ズンタタが絶対からんでる訳じゃないですが。

1位ニンジャウォーリアーズ

やっぱ残ってるので音楽が一番好きなのはこれかな・・・・
ED見た瞬間はびびりました。

2位ダライアス

どうやって移植するかどうかの問題はあるけど・・・・・
ワイド対応だと良いなあ。音楽は有名ですからね。私がウダウダ言わなくても。

3位レインボーアイランド

バブルボブルストーリーの中のゲームは全部移植して欲しいですね。
これはゲームが面白かったのが大きめかも・・・・・音楽も好きですよ。

4位サイバリオン

ダライアス的世界観があるのは私はとことん弱いですね。ダライアス好きとして
こいつを推薦します。トラックボール付き移植にして欲しい。

5位アルカノイド

効果音が劇的に良いんですよね。ヴォリュームコントローラーが移植時には
欲しいなあ。

タイトー3匹HPフロンティア

http://info-japan.com/home/kofray.html

タイトーネタ及びズンタタネタによる掲示板書き込み歓迎。