Re: ドリジェネ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊月 @ ppp03014.chiba.alles.or.jp on 98/2/22 20:20:48

In Reply to: これ

posted by コンバット越中 @ duoka108.oka.urban.ne.jp on 98/2/22 11:22:31

以前、ここでも少し話題になってましたね。
(メサイヤがギャルゲー云々とか言う話題の時に・・・。)

「デスクリムゾンリンク集」でも以前に情報が出ていましたし、
ウチのHPや一部のデス系(^_^;HPでも、去年辺りからその話は流れていたんですが
やっぱり普通は知らない方の方が多いですよね。(^_^;(笑)
(知らなかった方が良かった事も・・・あるかも。)

エコールファンと恋愛SLGファンの両者をGETした「ドリーム・ジェネレーション」は、
これで売り上げ倍増でせう。
(もちろん、自分も発売日に購入予定デス。(^_^;)

#でもシナリオとかキャラデザとか音楽とか声優は外からなので、エコール臭は少なそうな気がします。(笑)


決してク●ゲーを期待して買うんじゃなくて、エコールの成長を見たいのです・・・自分は。(^_^;