Re: AZELっておもしろいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AG @ tkowr137.tko.fitweb.or.jp on 98/2/22 19:41:36

In Reply to: AZELっておもしろいの?

posted by 呂比須。ワグナー(XBANDと一緒) @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/22 18:56:38

今はCD4枚目をプレイ中(^^。
ムービーがどうとかテクスチャがどうとかは人それぞれの嗜好なんでおいときますが、
プレイしていて「とにかく人手と時間がめちゃかかってる」ってゆーのがひしひし伝
わってきます。
ただ、それを知ったとしても、買うとかプレイするとかは人それぞれなんですよね・・・
もったいないけど。


余談:伊武雅刀・W大塚などの重鎮とも言える俳優・声優の中で、坂本真綾は少し辛い
   かも。頑張っているとは思うんですけどね。

余談2:ムービーの綺麗さをゲームの評価に含める人の考えは永遠に理解できそうに
    ないです。いや、否定するつもりはないんです。やっぱ人それぞれ(^^;。