ほっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/22 18:41:40

In Reply to: うーむ

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/22 18:11:32

> 取り敢えず、「アルファベットonly」の方が
> ここで聞くよりはいいのでは?
> と書いてみたつもりだが、分かっていただけるでしょうか?。
> 私のプアーな英語で。(^^;;;;

こんばんわ。マイコーです。この前はべたべたな突っ込みをして
失礼しました。

分かって頂けたんでは無いでしょうか?一応全然英語駄目な私で
も内容わかりましたから(確証はないですけど)。

> 分かる質問なら、答えてあげられるんですけどねぇ。
> 透明、半透明の質問をされても・・・・・・。(^^;;;
>
> ひょっとして、「/bbs10/」と「/bbs1/」を
> 間違えたんでしょうか?。
> でも、間違えるかなぁ?。見ればすぐ分かるからねぇ。

透明、半透明の事でよかったのか(^^;;
あってたけどレスつけなくてよかった(もちろんわからない
のでアルファベットOnlyできいてねって内容)。恐ろし
くプアーな英語で途中まで書いてたんだけど、こりゃあかん
と思ってやめたら、まーとんさんのレスがついてたので、ほ
っとしました。そのまま放置されてたら、駄目駄目な英語で
再びレスつけなきゃいけないかなとか思ってたんで・・・・
・(情けない奴)。しかし間違えたのかなあ?ううん謎だ。