ウィークエンドデスクリムゾン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/22 16:22:24

In Reply to: 日曜の朝から、デスクリムゾンをプレイ

posted by セレン @ 160.29.3.15 on 98/2/22 07:18:40

> なんとなくやりたくなった(笑)
> 久しぶりにプレイしたから、腕がなまっていたせいか2面で終わってしまった。
> 熱中してたときは、ワンコインで3面のボスまで行けたんだけど、ダメですね。

こんにちわ。マイコー事、舞剣魔刻です(マイコー確定でいきます)。
ワンコインでそこまで行くなんて凄すぎです。
私は金曜日の夜からデスクリムゾンをやってましたが(オイオイ)、ぜ
ーんぜん駄目です。
ちなみにその為に全然BBS見てませんでした(笑)。

話は変わりますが、マウスでプレイするとどうなんでしょうか?金曜日
からずっとクリムゾンでプレイしていたので腕が痛くてしょうがありま
せん(笑)。マウスで快適なプレイと言う図式は甘甘でしょうか?帰っ
てから(今は仕事中)試してみようかなと思うので、もしマウスでやっ
た事があるなら、どんなもんか教えて下さい。では。


追記:他の方でもやった事のある方いましたら、教えて下さい。