Re:こういう事かと・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そのっち @ cosmos158.cosmos.ne.jp on 98/2/22 15:08:28

In Reply to: ソウルハッカーズ2周目で質問なんですが

posted by ソウルはまり中 @ ppp90ce.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/22 11:29:25

> サタマガに2周目は進行が多少楽になるって書いてあった
> 記憶があるのですが、どんな事なんですか?

私は、今2周目のクライマックスに入ってるところです。

2周目に入ると、GUMPにあらかじめインストされているソフトの種類が、
1周目のときとは違うのですよ。

名前は忘れちゃったんですが、1つは自分のレベルより高い悪魔をつくれる
ソフトで、もう1つは、合体で出来た仲魔の忠誠度が最初からマックスになる
というものです。

おかげで、忠義で頼りになる仲魔をもてるので、1周目よりはわりと楽に進める、
といえばいえるのですが、けっこう落とし穴もあったりします。

主人公より10以上レベルの高い仲魔をつくって安心してたら、肝心の主人公が
敵の攻撃にあっけなく倒されてゲームオーバーとか。マグネタイトがどんどん
減っていく、とか。

でも、面白いですよ。
他にもオマケがあったりしますし。