Re: メガCDと一緒にですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13du06.kng.mesh.ad.jp on 98/2/22 14:20:31

In Reply to: 今日メガドラ処分しました。(笑)

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/22 14:05:21


> > せっかくOSを採用するなら、OSやマシンのバージョンアップ次第で10年くらい使えるとありがたいですね。
> >
>
> そうですね。
>
> > もう、部屋の中がゲーム機だらけでマジで邪魔っす。
> > できるだけ小さなサイズの本体だとなお嬉しい。
>
> 多人数でやるゲームのおかげでパッドがたくさんあって
> 困ってます。
> メガドラ × 4
> SS × 4 + 銃 × 2 + マルコン × 1
>
> #メガドラは会社の後輩がCDプレーヤーとして欲しい
> #と言うので、今日渡しました。
> #ソフト60本ぐらい付けて(笑)

すいません、あんまり関係ない話題ですけどね。
でも、60本付けて上げちゃうとは太っ腹ですねえ。
うーん、うらやましい。

そーいえば、MDも確か今年で10周年。
サターンはこの分だとMDより短命に終わりそう(泣)。
最近、良い出来のソフトが多いっていうのにね。
まだまだ、次世代機なんかいらないのに・・・。