何だこの部屋は!とにかく入ってみようぜぇ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/23 18:54:45

In Reply to: ダニー、生きてるか?(BRにて・駄文)

posted by POE @ tky0-p91.hi-ho.ne.jp on 98/2/23 00:01:09


>  「なんでこのタイトルがBRに関係あるんだ?」とお思いの方も
> いるかと思いますが、BR体験版をやってみると・・・要救助者の中に
> "ダニー"なる名前の人がいるんですねぇ(プラントの所にいる人。

むむ。そんな人が居たか・・・・・。(^^)

>  デスクリムゾンプレーヤーの人はこの人を救出するときにタイトルの
> 台詞を喋るべし!これで(妙な)感情移入度がアップするはず!
> さらに、ショットを撃つときは「このやろう!」、
> ダメージを受けたときは「くっそぉー!」「やりやがったな!」
> これで完璧です!・・・って、何がよ?(^^;)>自分

「せっかくだから俺は、この赤い炎を消すぜ!!」とかもいいかも。
でも、デスクリ持ってないのよねぇ(^^)。