振り回されてるのはいつもユーザーか?!それとも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にっしー @ sutkmax1-ppp09.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/2/22 13:50:15

In Reply to: 新世代機に望むこと(粗大ゴミ)

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/22 13:04:15


> つまり、最低スペック等の規格等を決めてハード競争に
> よるユーザが被害を受けない様にして欲しい。

重要ですね。
私もそれが一番の望みです。
でも、今の世の中では、たてまえ=本音といけない
のがとても残念!
結局、振り回されてるのはいつも、ユーザー。
でも、もしかしたらソフトメーカーさんも同じなのかな?
まぁ、どのみち言えることは、一部の人間だけが笑って
あとのほとんどの人間が振り回されてるのは間違いないです。
っと思います。


>
> #SSとPSを持っている人は、そういう意味で被害者
> #(私もその1人)
>

私も同じくです。

SSにしろPSにしろ64にしろ、
それぞれが独自の面白いソフトを持っていて
それらがただ単にハードが違うからとか
売れてないハードだからとか
そういうことだけでソフトをけなすのはどうかと思うです。

追伸:誤解をした方がいたら、謝っておきます。