おおっ!COOOOOOL!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/23 10:45:11

In Reply to: 本日21:49、パッドでデスクリムゾンをクリア!!

posted by シャトレーゼ @ p3osk074.highway.or.jp on 98/2/22 23:46:16

> 3−1を越えたら、あとはスイスイ行けました(^_-)-☆ 
> やっぱり2−2よりは簡単だったかも!?
> デスビスノスも、画面の中心を連打していれば、楽勝!

おめでとうございます。
なるほど!デスビスノス攻略法(^^;がわかりました!


> エンディングの有名なスペルミスも確認!

いえいえ、あのSTUFFには深い意味があるのデス...
STUFFという単語を調べてみると...


> ・・・でも、一番印象に残ったのは、3−2に出てきた
> 「目隠しした唇付きの球体」かも・・・

3−3のステージ名でとりあえず(^^;謎が解けますよね?(そうか?)


> 何故、3−2だけ、敵を撃つと汁がでるの?

3−2は他のステージに比べて曲も、

まったり

してますね(^^;。
何か関係があるんだろうか?


> 何故、あんなに音楽がシュールなの??

まったくデス。
どれもシュールですがシュール度No.1はやはり3−2の曲でしょう!
それにしても「ミュージック オブ デスクリムゾン(オリジナル+アレンジ)」
が心から欲しいデス。


> D日記、書くのは明日以降にしよう・・・もう、疲れたんだ・・・
> ・・・すこし・・・やす・・・ま・・・せ・・て・・・・・

これだけのことをやってのけたのデス、休んでも誰も文句は言わないでしょう。
それではぁぁ。