そう、レースゲームだとは思わないんですよね。みんな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-01p09.ppp.odn.ad.jp on 98/2/23 09:59:00

In Reply to: ナイツは要するにレースゲームだから・・・

posted by 夢浦 忍 @ p195059.mirai.or.jp on 98/2/23 04:55:26

> > 僕の周りのサターンライトユーザーで、
> > ナイツを面白いと言った人は一人もいません。
> >
> > なんかキレイだったから買ったのに
> > 自由に動けねぇし、グルグル回っているだけで、
> > クソつまんねぇよ!
>
>  ただその辺があんまり理解されてなかったというか、セガがうまく
> 宣伝しなかったというか。髭親父64みたいな奴を期待してたらやっ
> ぱり怒るでしょう、ありゃ(^^;)
>
>  レースゲームで車がコース以外を走れなかったり何周も走るのは当
> たり前すぎて誰も文句は言わないでしょうけど。