別にいいんじゃない?自分に合わなかったのなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1ah.sainet.or.jp on 98/2/23 05:56:22

In Reply to: AZELっておもしろいの?

posted by 呂比須。ワグナー(XBANDと一緒) @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/22 18:56:38

> 初めまして。呂比須です。XBANDの12月の賞品でもらったAZEL。
>僕にはMOVIEシーンが耐えれなく売っちゃった。¥2,000でした。
>それぐらいの価値なの?売って勿体なかったかな?他にも3,4本売って
>そのお金で’やきゅつく’買っちゃったのさ。

確かにムービーは汚かった(出来が悪いという意味ではない)ですね。(^^;

私も発売日に購入してクリアしました。
確かに面白かったのですが、自分の中の歴代ランクに名を連ねるほどには
面白くなかったです。色々と評価できる部分はあったのですが、
自分の趣向とはちと合わないというかなんというか。(^^;仕方ないですね。

それと”ムービーが汚いから”というのが一番の理由ではなく、
それを越える面白さがわからなかった のが理由だと思うんですが。
>ムービー汚いからって売るな(この辺微妙)とか書いている方々

#グランディアの時も、似たようなツリーできてたような。(笑)