どうもありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UNIV @ a029071.ap.plala.or.jp on 98/2/23 04:58:53

In Reply to: Re: X-MENの豪鬼について

posted by 嶽花 征樹 @ on 98/2/23 04:02:11

>
> > 古いソフトなんですけど、X-MENで豪鬼を出そうとコマンドを
> > チャレンジしているんですけど、一向に出せません。
> > X-MENで豪鬼を出したことのある方がいましたら、コツなんぞを
> > 教えていただけませんか?
> > あの1秒っていうのがどうもうまくいかないのだろうか。
>
> 僕は3秒くらい敢えて待ってみました。同時押しが結構厳しかったと思いますので、頑張ってください。
>
> 一度使えるようになったら対戦モードで字だけでキャラが選べる所の一番下、にゴウキの名前も追加されていて、楽に選べると思います。しかしセーブには残らなかったと思います。

このレスを読んでから再びチャレンジしてみたら、何と豪鬼が出ました。
どうもありがとうございました。感謝です。