Re: SDガンダム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ p5ikb203.highway.or.jp on 98/2/23 03:14:12

In Reply to: たまにはこんなネタも?(SDガンダムGS)(^^;

posted by メリクリウス @ nara1du14.nra.mesh.ad.jp on 98/2/22 20:48:04

> ディスクシステムから、やってるSDガンダムGSをかっちゃいましたぁっ!
> それのストーリーぢゃないけど?、8面連続クリアで、、、
> 1面=8T 2面=14 3面=10 4面=11 5面=6 6面=5 7面=9 8面=4
> の合計 67Tの資金は、40万以上残して、クリアしましたぁっ!
> 軍は連邦です、ラストの字幕&コロニーは少し感動したよぉ〜 \(^_^)/
> オープニングムービーもゴット&マスター W&Xが良い感じだし?
> これでロードがみじかいなら最高なのにねぇ、、、
> ボクより短く、資金を残してクリアした人っているかな?

私もディスクシステム時代から好んでSDガンダムシリーズをやってきたんでですが、
スーパーファミコン版から、戦闘が複数対複数になってしまいそれ以来やってません。

苦労して金を貯めて作ったユニットを、
コンピュータの下手な操縦のせいで破壊されてしまうのは耐えられないのです。(^_^;

1対1の戦闘の方が好きなのになあ・・・。(ちなみにキュベレイがすき)