もったいない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tsuyosi @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/2/23 03:02:00

In Reply to: AZELっておもしろいの?

posted by 呂比須。ワグナー(XBANDと一緒) @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/22 18:56:38

このAZELのために、実に半年振りにサターンに触った。
確かに最初のムービーは画質も良くないし、長すぎて
辛かったけど、終わって一言、「面白い」。
セガってこういうセンスいいチームがあるのに、もったいないよね。
もっと売れてもいいのにね。(プロモに問題ありだと思うけど)

ただ、ライトユーザーの友人が
「プレステだったら、画面もきれいだったのに何でサターンでだしたの?」
ってマジ顔で言ってた・・・
セガってそこまで言われてしまうようになったのか・・・

PSもサターンも持ってる自分としては両方頑張ってほしいけど
自然とPSを触ってる時間が多い。
ライトユーザーとはいわないけど
「中間層」にアピールできるAZELのようなソフトが
もっと沢山でていればねえ・・・