ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.155 on 98/2/23 02:56:16

In Reply to: 26日発売ソフト入荷本数で質問!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.173 on 98/2/22 19:24:13


> 26日は結構よさげなソフト多いですね。
> ソニックチームの最新作 バーニングレンジャー
> 最狂シューティング バトルガレッガ
> あの名作、ついに・・・ パワードリフト
> 創り込みではどこにも負けないっ ジャレコ スーチーパイアドベンチャー・どきどきナイトメア
> 32Xの名作復活 ステラアサルト
> このあたりに目を付けてるんですが、正直言って全部買えそうにないです。
> で、気になったのが入荷本数。
> 去年の蒼穹紅蓮隊みたいに発売翌日からすでに店頭から消えてしまって、どこにも売ってないとかいう状態だと、ちょっと悲しいです。
> 店頭から新品が消えそうなモノからとりあえず抑えておきたいので、どのくらいの数仕入れるのかとかいった情報などあれば教えていただけませんか?
>
> お願いします。
>
>  追記:ガレッガ、ステラあたり、少なそう・・・・・、

情報ありがとうございました! <いま、起きました(爆)>

ステラアサルトですか。
探します!


追記:ラングは1.2ともMDで持ってるので・・・・・・